にも & にも娘 & にも夫 の成長記録

もちろん大人も成長せねば。

記録はじめ

こちらへ引っ越ししました。

今までお付き合いいただいていた方にはお知らせをしていきます。

 

HNは『にも』にしました。

 

あのまま続けてもいいのですが、近況を報告したくない人もずいぶん見ているようなので、新たにスタートにしました。

そのまま閉じてしまうのはあまりにも勿体ないので、製本するか。データを取るか、いろいろ考えています。

 

ブログ再開も、思うように更新できるのか気になるところですが、実際過去のブログを読み返すといろいろなことを思い出し、貴重なものとなっていることは事実です。

今、子供も生まれて新しい生活をしていることを残しておくって、本当はすごく大切なんじゃないか。と思っていて、かといってノートとペンで日記を書く時間はないし、それならいつも通り仕事中に更新できるブログに。となった次第です。

 

あとね、本音をこぼすところがやっぱり欲しいってとこかな。

 

無理せず更新していけたらと思っています。

 

さぁ。。。HNが決まりません。

決まったら上の『』に入れて更新です(笑)